
-------- --:--


2/5 VS蘆名&石川負けられない戦い!!

2011-02-06 00:17

こんばんわー^^!!越前です^^!!
いいネタがなくって、仕事も休みがなくって久々の更新です。
今日メインの方の一門クエがあって人取り1~4と2・3追加をするという事で、演舞とカワイイ陣ちゃんで行ってきました!!もちろん陣ちゃんは神秘狙いの寄生目的です!!!
で、仕切ってたヒョウゴさんから「かにさん石川いってみよっか^^」と言われ・・・ドキドキ。最初の4と1はヨセーキ・転生役に回り、いよいよ3へ!!!演舞もちろん初だったのですが、武士で何度かやったことがあり、「痛い。死にまくる。」というイメージがぬぐえマセン::。最初は3天破にやられてこっち負け。ただ、今回の徒党は浅井君の的確な説明もあり、あまり痛いという事もなかったな。。3は時間待ちあるので、2と追加へ!!その構成はなんと引き続き私も入ってました。蘆名・・・・誰だろう。。的な^^:。蘆名は初だったのですが、1回で倒せました^-^v召・士・士・演・法・能・仏だったな^-^もう殴りまくってやった斜体文www。気持ちよかったあーーー!!!!


Nol11020504_convert_20110206003456.jpg

 次に3の石川にリベンジです^^!!!
そして「時間遅いのでこれ1発勝負でー^^。」とヒョウゴさんからの言葉・・・・負けられない
で今回ばかりはsとか看破とか、越前も必死にがんばりました・・・。1sと3の星消しがすっごく重要ですねえ。。あとは法さんが釣られずに封殺で術止め・・・。見事に2回目で初の石川撃破しました^-^b構成は、法・召・演・士・刀・能・医です^-^

Nol11020509_convert_20110206004514.jpg


明日は仙論の一門でクエ人1~4頑張りまっす><

余談ですが、陣の神秘は魅力バッカww。演舞の神秘は属性ばっかでした・・・・乙。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

