
-------- --:--


4/28上覧8日目^^

2011-04-28 23:34

こんばんわ^^越前です^-^
 昨日と今日で小田原の散策を楽しみながら、演舞と鎧セットのpt狩りを終わらせました~~^^!!いやあ。新しいDはやっぱりワクワクドキドキしますよねえ><;私だけでしょうか^-^?
 とりあえず鉄・仙・演・軍・鎧・陣・医の構成で、ザコ狩りながら初日は青Nの加藤さんを倒し、前田利家を倒し、南部なんちゃらという鉄鍛冶5体構成の青Nを撃破し、そこに見えるのは直江兼続様ではございませんか!!!やろうとおもったら上覧の時間がきてしまい解散しました・・・乙。そして上覧は皆絶好調で見学のみとなってしまいましたwww。兼続様と一戦やっといたら良かったなあwww

そして今日はセンパツ出場しました!!

1試合目「ろくもん第2中学」さん 軍・術・道・鉄・仏・道・雅      負け
ろくもん第2中学04.28①

 何度も当たっている「ろくもん」さん、さすがに上手かった・・・。負けました::。

「先生!!守護られて私だけタゲがあいませえんTT!!」            てな感じで負けましたTT。


2試合目「桜雨」さん 鉄・士・道・術・医・雅・軍            負け
桜雨04.28②

  どんだけ痛いんだ;;。鉄砲鍛冶;;!!!


3試合目「ぶぅ」さん 術・典・演・鉄・医・古・鎧            勝ち
ぶぅ04.28③

 本日やっと初勝利ww。鎧鍛冶さんを早く落とせたのが勝利に繋がったのかなあ^^。


4試合目「黒帝かんぱに~」さん 士・法・医・修・士・雅・鉄       負け
黒帝かんぱに~04.28④

 ・・・なんか見たことある人がいますよ。。。手を振られました・・・・。武士2は硬かった。。。


5試合目「美女と野獣」さん 雅・鉄・医・仏・軍・術・召        勝ち
美女と野獣04.28⑤
 いい殴り合いでした。。もうちょっと殴ってたかった・・・。旗に的中でした><;

 まあ今日は2勝3敗という結果でございました。最終順位はこちら↓

上覧8日目結果

 まああれです。守護抜けってステキ・・・・・ってつくづく感じますね。。。開幕の殴りで今日は不利になってた試合がチラホラ。蘇生を止めれなかったのも痛かったなあ・・。ほとんどのチームが鉄と陰陽のセットですが・・・・。これからも演舞の星となって散りたいと思います(冗談ですwすぐ散るのは本当ですがww)
 でわまた明日上覧でお会いしましょう^-^おやすみなさい^-^b!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

