
-------- --:--


6/10死闘!!黒田如水!!

2011-06-11 00:11

こんばんわ^-^!!越前でっす^-^b!!

最近は・・・なんだか陰陽の

一門「莫逆家族」のクエを進めるのにがんばっています!!

先日は甲斐姫救出に成功し、成田の救出に、おしくも時間切れ失敗・・・ほんとタッチの差でした・・・。

陰陽の一門にレベルの若い子も何人か入ってきて、少しにぎわいも出てきてお手伝いに精を出しています^^

あと、中堅どころのレベルアップ、スキルアップ、ステアップも兼ねて凶イザの手伝いが連日入ってて少し忙しい

です。。大体道摩かその手前で止まってる子が多いので、よくログインしてクエ手伝いしてくれる一門の子には、

やっぱり帯とかもそれなりのものをして欲しいと思っています

話は変わりますが、昨日紅母衣のヒョウゴさんが「カニさん、黒田いこーー。」と誘ってくれたので、いってきま

した!!寄り合いみても情報なくて、勝てるのかなあっと・・・。私はもちろん!!!演舞ではなく、鉄砲鍛冶

参加です^^嫁が鎧鍛冶で^^。

構成は、鉄・鉄・召・鎧・兵・能・医 で倒しましたー^^
vs黒田かんべえ
 まあ最上やったのと同じ極楽作戦です!!順番は、1>7>2>5>3>4>6だったかなあ^^アタックが2

と3に釣られなければ勝てるという・・・運です。。。魅力の高い召のヒョウゴさんが結構釣られてました・・。

 何度か負けましたが、7回目位で倒せましたー^^。

 ドロップは・・・・「如水のどくろ」とかいう立て物。。ヒョウゴさんはとっても喜んでましたwww

「もう・・・あなた・・・・付けてるじゃないか・・・・。趣味がわ・る・・ぃ!!!」と言いたくなりましたが

隣を見てみると、ホロちゃん暗殺が「すぐに外すよ。」と言いながらつけてるのを見てリアルに笑いましたww

w。

趣味といえば、最近出番が多くなってきた鉄鍛冶の修羅ちゃんに、オシャレな新装備を購入しました^-^!!

↓こんな感じに、胴と兜を・・・・青統一染めです^^v

修羅新装備2011.06.10-2

 どうですか???このセンスの良さ!!!!!むちゃくちゃイカス!!!!!!!!

これに合う立て物をさがそうかなあ><!!みんな~~真似していいお^-^。ウソウソ

でわおやすみなさい^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

