
-------- --:--


11/23

2011-11-23 10:15

こんにちわ^^越前です^^

3垢目に術忍を作ってPT狩りを4セット最近やってるので、ボスができずPT狩りに追われている越前です><;

術忍もレベル60になりましたが、覚醒育ってないとボス勝てる気がしませんね::。

作ってみてわかる大変さを実感します::。

ということで、なにも話題がないので、覚醒リストをペタペタしていこうかなと思います::。


無題

一番育っている演舞の進行状況ですが、・・・・・やっと折り返し地点くらいでしょうか。。。

もっと狩りに通わないとと思いつつ、時間がありません::キャラ増やしすぎかなあ::

今日のメンテ明けのPT狩りで「四連舞」は皆伝するかなあ・・・・・。

じゃあ次は鎧鍛冶ペタペタしますね^^b(嫁キャラですが)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

