
-------- --:--


こんにちわ^^越前です^^

2012-02-11 10:33

久しぶりの更新ですね。。。こんにちわ^^

相変わらず毎週pt狩りと6キャラ邪心正宗、演舞と薬で関如水やってます><。

昨日は如水やったんですが、なんか勝てませんでしたwwまた明日にでもやります。

先週はPT狩りも速く終わって、凶物理でガッポリと覚醒はいりました^^。

おかげで演舞はあと皆伝技能残り10個になりました。


覚醒02.11

やっとレベル398で四連舞皆伝しました。長かった・・・w

続いて嫁の鎧鍛冶の覚醒です。
鍛冶覚醒02.11

自制心が間違ってますね・・・。すいません。生命20-魅力10です。

鍛冶も凶物に演舞のお供で寄生させてるので、もうすぐ生命覚醒終わります^-^。

新章まであと少しなので、ペースあげていきましょう^^ノ

つい先日独眼龍神秘を青金剛研磨石でみがいてみたんですが、初めて当たり神秘に化けました。

これで魅力ー腕力神秘が演舞はそろいました。装備を購入します!!お金ができてから><;

全く改装具系売れなくて貧乏なんですTT。

神秘-1

神秘-2

下の神秘が属性からサブ腕に移動したのです^^ワーーイ^^ノ

では仕事にいってきます^^ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

