
-------- --:--


演舞万歳!!

2012-06-13 12:31

こんにちわ^^越前です^^。

今日メンテでいよいよ東西戦ですねえ^^

毎週PT狩りだけで1週間終わるというのに・・・。

東西戦始まると、募集したら益々集まり悪いんですよね::

話は変わりますが、城下町を毎日コツコツやってて大分上がりにくくなってきました。


城下町0613

城下町0613-1



SS撮ったのはちょっと前で、今は69万石になりました。交易商をメインに育ててます^^あとは生命の訓練施設も^^。もう80万とかいるって他のブログでありましたが

果てしないですね;-;。城トモも募集中です^^ノ

あとなかなか狩り行けなくてあまり変わってませんノノ

メイン演舞の覚醒状況です。


0613.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

