
-------- --:--


演舞万歳!!

2012-08-06 20:17

こんばんわ^^越前です^^

とりあえず「演舞万歳」と書いたからには大好きな演舞の覚醒進行状況を載せとこうかと・・・。

隕夐・陦ィ0806_convert_20120806195208

まあPT狩りしかできていないので進み具合がかなりコツコツですが。全キャラ凶6雷+九州は消化的にもむりがあるなあと思う

今日このごろ・・・。まあとりあえず残り9個頑張ります。

あと最近うちの一門に新戦力が加入し、意気揚々と関が原の幸村とやりあってきました。

ゆきむら0806縮小

結果はなんとか倒せました^^。構成は 召密刀鎧軍雅通 です。(私は通で参加)

5>7>6>4>1>2>3で倒せました^^最後闘魂乗った幸村の血槍で壊滅かと思ったんですが

軍さんの▽でなんとか持ちこたえました^^。

来週は忠勝と井伊やって、家康を倒しましょう^^

でわまたー^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

