
-------- --:--


1/11

2011-01-11 23:27

今日で私の4連休も終了です::。休みって・・・終わるの早いね::一昨日に上覧個人戦が終わって結果・・・・・。ビミョーですな。。。今回は演舞多かった・・・。毎回対戦するくらい・・・。

Nol11010901_convert_20110111233655.jpg

まあとりあえず結果ギリギリ勝ち越せたので良しとしますか・・・。

あと耳より情報!!!ウチのちゃんが少し進歩しましたよ^-^。レベルは55。旧イザは、今日イザナミまで寄生させてもらいましたぁ^^!!あと必殺宿命~天槍覚えました^^九州も野戦竜造寺と島津の1はクリアしましたが、とりあえず課題は生命と気合です!!!!!!!野戦のフィールドの砲撃で死にそうになるなんて・・・・。陣は宝玉生気がいいのかなあ・・。
迷うねえ::。じゃあ明日メンテなので、pt狩りまたがんばりましょー^^

コメント

No title

殺陣ちゃんも着々と進んでるのねぇ。おめでとぉ(*・ω・)ノ
さすがえちサンだねwもう天槍覚えちゃったなんてw

そう、昨日犬~旧イザまで募集してるの見かけたのだけど、伊勢のptが終わってなかったので声をかけれず…
ごめんよぉ~(*つД<)エーン

また、いろんな所に連れてってねぇ~(。・ω・。)ノシ

ちなみに私の殺陣は、生気の宝玉つけてたなぁ。。。
  • 2011-01-12 13:33
  • URL
  • ひなた #-
  • Edit

No title

またいつでも遊んでねえ^^
  • 2011-01-13 15:29
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

久しぶりにのぞきに来ちゃった(ノ∀<*)
私と源ちゃんも新キャラ育て中だよぉ(*⌒▽⌒*)
源ちゃんが法で私が鉄なの(  ̄ー ̄)ニヤリ
今まだLv50だけど陸2まで終わって習得に頑張ってるよ~(*^ー^*)
九州に行くまでもうちょいかかるけどスパルタするからタイミング合ったら一緒しようね~(*⌒▽⌒*)
  • 2011-01-13 18:18
  • URL
  • 優香(^^) #-
  • Edit

No title

鉄と法育ててるのかあ。。うちの修羅のライバルだな!オイ!!負けんぞ!!!!・・・すぐ抜かれてそうノノ。
  • 2011-01-15 01:12
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

