
-------- --:--


1/15

2011-01-16 00:04

こんばんわ^^珍しく連日の更新です
今日はPT狩り3ヶ所やってあと残り2ヶ所になりました^^終わりが見えてきたぞ
凶物理にも行く余裕ができて夕方かなり暇になってしまいましたww陰陽の一門の美咲ちゃんに「暇だ。」と対話したり・・・w。どっか行きたいところもとくになくボ~~ッと。。。美咲ちゃんと「どっかいくう?」って話になり、「逢イザにいこうか?」と言うと「いきたい。」と珍しく乗り気じゃありませんかwwwwうちのt武士と神通も連れて行き、4回くらい負けたかな・・・?5回目くらいで無事安定して倒せましたー^^。召法t士鎧能兵通でしたあ^^。おまけで武士がな・な・なんと!!!
イザ帯ゲッツ!!!
神様はファースト武士を見捨てなんだ・・・・
これでやっとファーストも九州帯を卒業だあ!!!


Nol11011503_convert_20110116000129.jpg

オラア!!!ぶっとばしてやんよ!!!!!


Nol11011508_convert_20110116000217.jpg


明日は凶物理狩りと一門クエ忙しいけどがんばるぜええ!!!!!!!

コメント

お晩です(^^)先日、橋Pと凶物でお世話になりました池田です。ご縁がありましたら、また、ご一緒させていただき、色々勉強させてください!天下一品おめでとうございました(^^)NICE ○○○○!(^O^)/
  • 2011-02-02 20:33
  • URL
  • 池田貴 #-
  • Edit

No title

コメントありがとう^^また一緒にあそびましょ^-^b次の上覧は仏門で出るのでとりあえずがんばってきます^-^b
  • 2011-02-03 22:40
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

