
-------- --:--


3/2

2011-03-03 01:11

<いや~、いよいよ3月にはいりましたね:~:今日からまたPT狩りが始まりました・・・。
上覧も後半戦突入!!みたいな・・・。今日は2勝2敗でした><。ちと後光と無我やってたら回復に手が回らないなあと思った今日の2連敗でしたが・・・。なかなか揃わなくって試合数ちと少なめですが><。

Nol11030200_convert_20110303001719.jpg

こんな感じで、上覧残り試合がんばります^-^b!!

ちなみに演舞65・武士64・仏門64・鉄鍛65
    鎧鍛65・神通64・仙論64・殺陣61
  まで成長しましたよ^-^

メインの演舞は覚醒5つ皆伝でこんな感じに・・・。

ぎのう1
ぎのう2
ぎのう3
ぎのう4
ぎのう5
技能未1
技能未2
技能未3

覚醒がんばらないと・・・::。でわおやすみなさいー^^

コメント

星[i:63911]

星クリア希望します!してます!!pt何てやめちゃいなYO
  • 2011-03-11 21:36
  • URL
  • 師団長 #-
  • Edit

No title

何いってんだw。とりあえず、演舞覚醒終わらすぞ。4キャラいるんだから!!pt狩りのおかげで他のキャラも覚醒1~3つ位は皆伝してるしね・・・。
  • 2011-03-12 01:19
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

