
-------- --:--


4/8

2011-04-09 00:38

こんばんわ越前ですー^^。久しぶりにブログを更新しまっす><。かなりサボってしまいましたwww
最近の状況としては、次の上覧武術大会に、メインの演舞で出させてもらう事になりましたあ^^!!!ドキドキ。。
腕力装備と魅力装備を少し比較してみると・・・・。
○まず魅力装備ステ
鬲・鴨陬・y_convert_20110409001611
 攻撃力が712で、大体丹飲んで+50覚醒で+60で、攻撃力800ちょっとの魅力が500って所ですね。


○次に腕装備ステ
閻輔せ繝・convert_20110409001510
 攻撃力が803で、丹飲んで+50覚醒で+60で、攻撃力900ちょっとの魅力が367かあ。

・・・やっぱり対人は魅力ですねwww800も900もあんまり変わらんだろ^^(多分^^:)
やっぱり対人演舞としては、3体魅了と鉄封じだと私は思います。3体魅了が、試してみたら入りにくいのなんのって:-:。てことで、凶物理で封射の睨みを鍛えるようにと筆頭から・・・。はい!!!
毎日凶物理してまふ
覚醒はこんな感じに・・・。槍投げは皆伝しまして、覚醒皆伝6つとなりました^^v
槍投げ皆伝

対人技能1

カグツチ

奥義

 まあこんな感じになりました。封射の睨みを上覧までに鍛えたいな・・・。まあがんばろう^^!!
演舞での上覧、とっても楽しみです^^!!


コメント

覚醒上げ頑張ってるね~(≧▽≦)
私もがんばろっ(〃▽〃)
見に行くからね~(^0^)/
  • 2011-04-09 01:55
  • URL
  • 優香(^^) #-
  • Edit

No title

ガンバレ山吹№1演舞!
  • 2011-04-09 09:34
  • URL
  •  星 #-
  • Edit

No title

皆ありがとうー^^がんばるわあ^^b
  • 2011-04-09 13:06
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

みんな廃に向かってまっしぐらですな( ̄ー ̄)
一般人はそっと見守ることにします(-。-)y-゜゜゜
  • 2011-04-09 19:50
  • URL
  • 一般人ゲンゾー #-
  • Edit

No title

一般人と認めませんよ・・・。廃武芸め!!!
  • 2011-04-09 21:30
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

No title

メインアタッカーよろv-14

不動陣~不変あるから魅了の睨みは厳しいだろうねぇ。

僧がいなければ、開幕に相手武士が私を釣ってる間に
封射はアリだね!v-218

あと、更新少ないなぁw
  • 2011-04-10 19:42
  • URL
  • ちびはるか #-
  • Edit

つるりんへ
みてくれてありがとう^^。魅了の睨みはやっぱきびしいかあ::。鉄砲は封じますよ!!!
  • 2011-04-10 21:58
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

