
-------- --:--


4/18 凶物理と陰陽所属一門莫逆家族人取クエ

2011-04-19 07:22

 おはようございます^^越前です^^。
昨日は夜勤明けで、狩りしまくるぞお!!!ということで寝オチが心配でしたが、知人を連れて凶物理へいってきました!!13:30~17:30までの初めての長丁場wさすがに休憩なしはキツかったwww。そしてフト、「陰陽の一門クエ震災からやってないなあ。」と思って急遽企画しましたよー^^!!!!
人4と人3+石川。私は莫逆一門の、武士(監督係りwww)と仙論で参加しました^^。
人4は、アルゴもあるんだろうけど、楽な敵になりましたねえ。スムーズに1発クリアでしたww
人3は佐竹、石川・・・強い;;。構成は、仙論・暗・刀・士・法・能・医術で、なかなか勝てず、うちのショボ仙論じゃきついかなwとか思ったりww。2回やって折れて、最後の3回目。一門員のヤリツさんが、「1からいってみませんか?」とナイスな意見を!!!!そして、知人から「鍛冶に快癒つけてzkがいい^^。」と教えていただき、それを最後やってみました^^あと隊列も「雄士の隊列?」で^^:防御でやってた党首でした><;武士さんも64だけど、知人と対話してコツを教えてもらってるようでした。誤爆でわかりました><ww
そして、ラスト3回目開始!!!
1からやったら楽だったwwwそれほど苦戦することなく石川撃破!!!できましたよー^^これで莫逆家族の一門絵巻も1個埋まって皆で大喜び^^。石川の最後トドメは某廃人暗殺さんにもっていかれました;;チッ!!あとは蘆名と最上の追加クエがんばろう><。お手伝いしてくださった方、長時間ありがとうございました^^。また手伝ってね^^v
 

コメント

トドメ貰ってスイマセンでした^^;
でも楽しかったですね^^
又枠あれば呼んでください^^
  • 2011-04-20 01:03
  • URL
  •  星 #-
  • Edit

はい^^絶対呼びます^^次は最上だ!!!また手伝ってねえ^-^
  • 2011-04-21 00:38
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

撃破おめでと(o^∀^o)
巫女は一門クエになかなか参加出来ない子だから楽しかった(≧▽≦)
また是非誘って~(≧▽≦)
  • 2011-04-21 11:56
  • URL
  • 優香(^^) #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

