
-------- --:--


4/22昨日から上覧開始!!!

2011-04-23 02:32

こんばんわ^^越前です^^!!!!
昨日から上覧が始まりました!!昨日の結果は↓の通りです。

上覧初日

まあ勝ち越せたのはよかったけど、最終戦は勝てたなあ・・・・って言う気がします。看破が遅くなると完全に立て直されちゃいますね・・・。クヤシイ
ちょっと武士さんがps3の不具合でログインできなかった事もあり、本日(22日)の上覧は参加できませんでした。早くかえってきてえTT。葵さん・・・::。武士さんが帰ってきてからが勝負な気がします!!
じゃあおやすみなさい^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

