スポンサーサイト

-------- --:--


4/26上覧6日目

2011-04-27 00:01

こんばんは^^越前です。
上覧もいよいよ中盤にはいってきました!!!今日は「法・仙・軍・典・密・修・演」です!!
本日の結果はいかに・・・・

上覧1試合目は「こまつたねー」さん
軍・召・仏・暗・雅・芸・鉄
こまつたねー

旗が前半に当てられた感じで負け

2試合目「黒い三年星」さん
黒い三年星

勝ち


3試合目「仔竜戦隊」さん
道・鉄・軍・法・士・雅・通
仔竜戦隊

武士と軍の2盾はやっぱり堅かった・・・。負け


4試合目「逆襲のイマガワン」さん
士・鉄・雅・医・軍・召・仙
逆襲のイマガワン

山吹鯖同士の対決!!開幕うまく釣り分けられ、そっこー私(演舞)殺されちゃいましたTT。最後粘ったんだけど、負け

てことで、本日は1勝3敗の負け越しになっちゃいました~~!!
最終結果がこちら!!!

上覧6日目結果


武士さん、雅さんが出れないのは痛すぎますが、明日からも頑張ります
連勝したいよおTT!!

スポンサーサイト

コメント

えちー昨日は出番なかったから、今日は暴れてねw

昨日の最終戦は、えちーいれば相手の鎧さんもっと早く落ちたよね^^;
  • 2011-04-28 19:35
  • URL
  • ちびはるか #-
  • Edit

ちびはるかへ
昨日は退屈ですたww今日暴れようと思ったら空回り・・・wwwww援護にスカに散々ww演舞にデンコーをくださいwwwwwwホントニお願いします。。。。www
  • 2011-04-29 01:46
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

