スポンサーサイト

-------- --:--


4/29日上覧9日目

2011-04-30 02:42

こんばんわあ^^越前です^^!!今日からうちのチームがフルメンバー揃うのでがんばりまっす^-^!!!

最初は法・士・軍・仙・雅・修・演でやりましたあ^^

1試合目「桜雨」さん         鉄・士・道・術・医・雅・軍         負け
桜雨04.29①

 桜雨さんとは何度か対戦してますが、まだ勝てていない相手・・・。やっぱりつおい::。
薬と士を早めに落としたんですが、軍さんに攻撃を散らされいい線いったと思うんですが負け::。


 次の対戦は、密・士・軍・仙・雅・修・演 でやってみました^-^


2試合目「黒い三年星」さん    軍・芸・医・典・典・芸・召           勝ち
黒い三年星04.29②

 高火力徒党でしたが勝ちました^-^v


3試合目「ぶんぶく茶釜」さん    軍・軍・暗・鉄・雅・通・道          負け
ぶんぶく茶釜04.29③

 やっぱつおかった::まだ1回も勝てていない相手でしたww。嫁が隣で「神通も対人で使えるねえ。」と目を輝かせていましたよwwww。ランダム神技能すぎ・・・。


4試合目「辻斬り風味」さん         芸・鉄・医・古・仏・鉄・軍       負け
辻斬り風味04.29④
 
 いい勝負だったんですが、芸やっぱりいたいわあTT。負けますた;;

今回の上覧は全くといっていいほど旗に的中しません><;

今日は以上で1勝3敗でした><。明日からもめげずに頑張りまっす^-^
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした^^ 昨日の最終試合は、個人的にも 反省しました。。 
神61、薬60、僧63と まだまだ 発展途上中のチームに翻弄され、 あげくのはてには こちらも 全く連携がとれていませんでしたね、、
音響で切り その後にみんなが なにをしたいのか 今一度考える必要はありそうです。。
色々言うと、空気がぁぁぁ。。。
などでは やはり 前には進めないのかなぁっと。。
同じ楽しいなら、負けても笑ってるチームより 勝てて笑ってたほうが 数倍楽しめる気はします! 
14人すべての動きが把握できる人なんて なかなかいないでしょうし、 みんなが それぞれ 思ったことを 自分の立場から言うのも チームとしての 連携力につながるのでは ないでしょうか^^
長いコメント失礼しましたw ばーい れいら
  • 2011-04-30 10:25
  • URL
  • #-
  • Edit

レイラさんへ^^
残り試合がんばりましょうね^-^b
今日は嫁ががんばると思いますwww
  • 2011-04-30 14:01
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

