スポンサーサイト

-------- --:--


5/1上覧最終日

2011-05-01 21:56

こんにちわ^^越前ですー^^!!
昨日で上覧が終わってしまいました><。演舞と組んでくださった皆さんありがとう&お疲れ様でした^-^!!

昨日の先発メンバーは「士・軍・雅・典・仙・修・演」でした^-^
昨日の結果はこちら↓

1試合目「ぶぅ」さん   術・鎧・医・演・兵・鉄・暗                 勝ち

ぶぅ05.01?

幸先よく勝利^-^v!!


2試合目「押し出し園(仮)」さん     軍・医・鉄・法・道・士・雅        負け

押し出し園(仮)05.01?

憧れの押し出しさんにまたまたチャレンジ^-^。今回は一番連携取れていい勝負ができたと思います^-^。惜しくも旗当てられて負け><;。 

次の試合からは「士・軍・密・雅・修・仙・演」に変わりました^-^!!

3試合目「-夏雪親衛隊-」さん   修・道・雅・軍・暗・演・医          勝ち

夏雪親衛隊05.01③

回復2枚で時間かかりましたが、勝ちました^^・・・今日はいい感じ^-^!?


4試合目「美女と野獣」さん      鉄・鉄・術・士・軍・仏・雅           勝ち

SS取り忘れゴメンなさい><;何度か対戦させてもらっている相手です^-^。前回負けたような・・・。
今回は、開幕・・・「激戦」!!!!皆におkもらって自分でやりました><。激戦大好き
狙ってた術忍さんをなかなかおとせず、音明け全強通しまくったので、軍さんも釣ってこないし・・・。
一か八か投げる!!!と音明けランダムで槍投げたら術忍さんに命中!!・・・旗でした><;キャーーー。初めて槍投げが役に立ったwww。若干劣勢だっただけにうれしかったww。

5試合目「ぽんたfeat.D3」さん       鎧・法・雅・医・軍・演・鉄     負け

ponnta.jpg

鎧さんがなかなか落とせず、タゲが合わなくって負け::。私も速攻土竜と森羅で乙・・・TT。
次の試合は「法・仙・士・軍・典・雅・修」でいきました^-^!!


6試合目「朧衆」さん        演・術・軍・鉄・士・雅・修            負け

朧衆

いい勝負だったんですが、ジリジリと負けちゃいました;;。ただラストに入ったぷうちゃん(法)が大活躍してよかった^^空蝉出まくりましたー^^v!!

今日は3勝3敗でしたあ^^v

最終結果です^^

上覧団体配布最終結果


そしてフィナーレ・・・メンバー記念撮影^^
05.01記念撮影1

皆さんお疲れ様でしたー^^

また次回上覧で鯖を越えてバトルしましょう^-^v



スポンサーサイト

コメント

長いような、短いような時間お疲れさまでした^^
初の構成で 楽しかったです^^ 演舞さんの攻撃は 痛かったですし、十分脅威だったかと思います!
最終日にあたった敵さんのように、私が武芸ならよかったのかなぁとも、おもいましたがw
自前だと、仙論もあそこまでダメージださせてもらえないので、つらくはなるんだろうな。。。
まだまだ、自分の経験不足から 足をひっぱり、迷惑をおかけしましたが、たのしかったです^^ またねー^^ れいらより
  • 2011-05-03 09:26
  • URL
  • #-
  • Edit

レイラさんへ:
俺も演舞で出れて楽しかったわあ^^また是非ご一緒しましょ^-^お疲れ様でしたー^^
  • 2011-05-04 01:37
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

