スポンサーサイト

-------- --:--


5/6最近の小田原武将討伐!!

2011-05-07 01:34

こんばんわ^^越前です^-^!!ちとpt狩りを後回しに、サボリ気味な今日この頃・・・最近は皆小田原小田原ですねえww。
上覧が終わってからここ最近は、私も紅の一門で小田原にいそしんでおります・・・。
まずは石田三成!!!この新Dも守護抜けアタが優遇で、演舞が出せず鉄砲が狩り出されております
構成は、鉄・召・鎧・軍・士・典・通で、2>1あと適当で見事撃破^-^v。

石田三成

そしてこの日はここでお開き^-^。
次の日ヒョウゴさんから幸村いこうかあ^^と!!!鉄の出番ですかwww弱いのに;;
とりあえず幸村さんはさすがに強かった!!!
構成は、鉄・術・鎧・軍・士・能・医 で5>4>6>1で倒しましたぁ^^。盾が死んで3枚居なくなった時に能が蓬莱を使って耐えたのが大きかった!!!ほんっとに激戦でした・・・。


幸村k

そして今日、羽柴秀吉討伐にいってきました。
構成は、鉄・召・法・士・鎧・能・修(医・通)で挑戦しました^^
ご対面~~!!!天下人のオーラが出てますね

家康とご対面

最終的には修の回復で討伐できました^^v

家康退治k

美味しいところはヒョウゴさんに持っていかれました><。まあでも釣られてばっかりで全く役立たずな鉄鍛冶でしたねえ・・・::皆さん足引っ張ってすいませんでした><;

でこんなのが出てきました。

マリシテンとご対面

もちろん様子見でやって解散に^-^v

秀吉退治の報酬はこんな感じでした。

家康ドロップ1

この神秘は、当たりかなあwww腕が鉄砲鍛冶に出ました^-^v

そして腕貫はこちら↓

家康ドロップ2

属性じゃなくって腕ならよかったのにい;;。
まあ魅力だし、取っとこうかな。
明日は莫逆家族の一門でクエやりますー^^b達成できるようにがんばります^-^
じゃあおやすみなさいー^^

スポンサーサイト

コメント

こんばんわw レイラもブログをはじめました!
 リンクのやり方がいまいちなので、、すが
やり方理解できたら リンクしてもいいですか!
私のは、つるりんがしってます!
ばーいれいら
  • 2011-05-10 17:15
  • URL
  • #-
  • Edit

レイラさんへ
おお!!はじめましたか!!つるりんに教えて貰います^^リンクよろしくです^^
  • 2011-05-12 01:20
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

