
-------- --:--


5/12ネタがないTT

2011-05-13 02:02

こんばんわ^^越前です^-^!!

週が明けて、PT狩りをセッセとこなす毎日・・・。

・・・ネタがない!!!!

とりあえず持ちキャラの成長をまとめてみよう・・・。

私のキャラ、演舞65・鉄鍛冶65・武士64・仏門65

嫁のキャラ、鎧鍛冶65・神通65・仙論64・殺陣62

とまあ、PTをやってると、着々と育ってきております。

特に鎧鍛冶。演舞のお供にPTや凶物理に行ってるおかげか、D生命7750です

嫁からはいつも「私のメインは薬師よ!!!」と・・・・。

(鎧鍛冶だと思ってた・・・・

でも最近は、医術だけじゃなく神通の募集も見かけるようになってきたような・・・ちょっとだけ育てる気がアッ

プしてきてます!!!

今週土曜日に陰陽の所属している一門で、「仇討ち」に挑戦!!!

もうほぼメンバーは一門員と知人で決定しております^-^v今度こそ倒すぞ!!最上!!!!

ではまた~~^-^ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

