
-------- --:--


5/14最上リベンジ

2011-05-15 00:26

こんばんわー^^越前です^^!!

今日は毎週日課の仇討ちクエに陰陽の一門でいってきました^-^

19:00~23:45まで・・・結果いうと、仇討ちは達成できませんでしたTT

難しい::。時間が・・・。

ただ、嫁の神通で最上倒せましたよー^^b。

構成は、鉄鉄召鎧兵能通で極楽でいけました^^

来週こそは仇討ち達成めざしてがんばりますよお^^b。

ちなみに

岩城:芸芸能兵

佐竹:鉄法仏

二本松国王丸:暗召刀士軍典通

ってな構成でした^-^。二本松はとっても安定してたらしいです^^。

佐竹も負けたの1回だけかな。

来週も知人拉致ってがんばりますー^^v


コメント

仇討ち惜しかったね
来週もイケメン5で参加しますよ^^
  • 2011-05-15 03:51
  • URL
  •  星 #-
  • Edit

星君へ!!
よろしくねー^^毎週やりたいなww土曜日人仇討ち、日曜小田原とかww
  • 2011-05-15 23:55
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

