
-------- --:--


6/1久々の更新

2011-06-01 13:18

こんにちわ^^越前です^-^!!
久々に更新します>-<!!
最近の活動は、目新しいのとしては、「莫逆家族」の一門で、人4追加の「仇討ちクエ」とうとう達成しました^-^!!
最上倒した時のssを貼っておきます^^
仇討ち達成

あと、新装備を知人に作ってもらいましたん
もちろんメインの演舞に^-^
こんなんなりました
新装備

ちょっと大人な感じがしますねえ><ノ

そして「紅母衣」で、小田原1追加と2追加クエに行ってきました^-^

長そ我部

とりあえず不遇なメインキャラの演舞でも小田原ボスがやれてよかったTT

それじゃあ今日からまたPT狩り頑張っていきましょーー^^b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

