
-------- --:--


8/31

2011-08-31 10:11

こんにちわ^^!!越前です
今日からまたPT狩りが始まりますね。
陰陽の所属一門「莫逆家族」の関が原石田三成先生が倒せません
そういえばもうすぐ上覧武術大会団体戦が始まりますねえ^^
今回も「天翔紅の会」Bチームで演舞で出場予定です^-^!!
本戦までに、覚醒皆伝2桁になるとうれしいなあw
今9個で、「封射」があと隠し1マスで皆伝になります><。
党首のぷうちゃんに、「どういう構成でいくの?」と聞くと、
「攻撃重視でいこうかと。」と。
今のトコ決まってるのは「法・演(私)・仙・鉄・軍・能・医」であと典さん探してて
残り1枠は、「アタックでお楽しみ」らしいですwww
決着つくの速そうですww勝っても・・・負けても
まあ折角出るんだから、思う存分楽しみたいと思います^-^
あとAチームも今回演舞さんアタッカでいくらしいので、演舞好きとしてはうれしいなあww

コメント

レイラのとこも、三成先生がたおせませんW

ぷうたんから 信書もらって 上覧のお誘いきました^^
また同じチームみたいですね^^

2日後に信書気づきましたがW

がんばりましょう^^
  • 2011-09-01 17:45
  • URL
  • 葉月レイラ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

