スポンサーサイト

-------- --:--


11/2 意欲が・・・でも上覧がんばる!!

2011-11-02 13:31

 こんにちわ^^越前です^^久々に更新します・・・・。
どうも最近、知人がやめる波が押し寄せてきました
テンション下がりまくりなこんなご時勢に、1垢増やした私は一体・・・・
最近は、pt狩りもサボリ気味で、関が原ボスを演舞で必死に倒そうとがんばっております
結構キツイですけどね><
なんとか演舞で「黒田 如水・忠勝・毛利輝元」は倒せました^-^。
 もうすぐ上覧ですねえ^^。今回も一門の上覧徒党に混ぜてもらうことができましたよお^^
どこまでいけるか楽しみです^-^b

上覧に向けて・・・ではないですが><
演舞に袋を新調しましたよー^^

この袋を購入し↓
元の袋

この付与石と↓
付与石1

この付与石を↓
付与石2

先日逢狩りでゲットした鍛錬0双晶石に
     ↓ドーーーン!!!
双晶石鍛錬0

そしてまずは迷わず魅力を投入!!!
   ↓+5!!!
双晶鍛錬余

ここで、迷いどころです・・・・。今袋の性能を合わせると腕41-魅力37。
ドキドキしながら魅力で行ってまえーーーーーー!!!
      ↓シャキーーーーン!!!
完成

まあこんなもんかな・・・・・。とりあえず私にしては色々な意味で頑張った袋の完成でしたwww
                                            おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

