
-------- --:--


上覧もいよいよ終盤戦!!

2011-11-12 10:10

こんにちわ^^越前です^^
いよいよ上覧武術大会も残り土日となりました^^
今回「天翔紅の会極」はどんな感じかというと・・・・
(金曜日開始前)
髢句ァ矩?・ス浩convert_20111112093303

と、今までにないできすぎな位置につけています・・・・。

そして初戦

☆ハッピーターンさんチーム(術・軍・士・雅・鉄・仙・医)×

驥第屆・題ゥヲ蜷育岼_convert_20111112094226
 開幕は押してたんですが、ジワジワと立て直されて負け::

☆ほほうさんチーム(鎧・召・仏・修・演・雅・軍)○

SS撮り忘れましたノノ

上覧でよくみかけるシーファさん(演舞)がいるチームでした^^
同じ演舞同士がんばりたいです^^
鎧鍛冶から落としてなんとか勝利。

☆こつっぶっこさんチーム(鉄・雅・軍・仙・士・術・仏)○

驥第屆・楢ゥヲ蜷育岼_convert_20111112095628

このチームんは前負けた記憶が・・・。ここにも上覧でよく見かける人が・・・・。乱射乱撃雨霰さんとはよく当たるなあ・・・。今回は岩砕きしてきませんでしたなんとかリベンジ成功しました^^旗が武士さんだったww

☆はむつんレシーブさん(仙・雅・軍・典・仏・鎧・鉄)○

SS撮り忘れです><2位のはむつんさんとの対決!!
武芸さんの活躍で仙論さん落とせて旗でした^^大金星ではないでしょうか^^v

しかし・・・・今のところ今日は全試合真っ先に殺されてます・・・封しかしてません・・・・。

☆おちたんぽさん(士・古・術・軍・仙・修・鉄)○

相手上手かったwwwなんとか旗落とせて勝ちました。今回は生きてました><

結果4勝1敗!!!ここへきて勝ち越せて順位伸ばせてますね^^

順位も11位となりました^^。土曜は夜勤だけど皆がんばってねえ^^b

俺も日曜日はがんばる^-^v




コメント

最終戦は 生き残って 少しでも多くなぐって!

後ろから 追いかけます(笑)

生命もあるけど 真っ先にねらわれるのは その火力の恐ろしさだと思います^^
  • 2011-11-12 20:27
  • URL
  • 葉月レイラ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

