スポンサーサイト

-------- --:--


上覧団体戦終了><

2011-11-14 09:12

こんにちわ^^越前です^^昨日上覧終了しましたねえ。

結果は↓

①ろくもん2中さん(軍・仏・鉄・道・医・雅・芸)○

道さんからいって、旗で勝利^^v

②ろくもん二中さん(軍・士・古・仏・暗・鉄・仙)○

仙からいって、旗で勝利^^

③かうんこくさん(古・密・士・暗・暗・雅・道)○

こっちも2人落とされ、劣勢でしたがなんとか立て直し勝利^^

看破がこなかったのがでかかった^^:

④ろくもん二中さん(軍・士・古・仏・暗・鉄・仙)○

・・・・またまた苦手なろくもんさん今回は旗を変えてくるだろうと予想。

軍さん狙いで旗的中・・・><ここへきて4連勝!!!

⑤ぶんぶく茶釜さん(軍・仏・術・鉄・雅・暗・道)×

庭での死闘!!術忍からいこうということでいってみましたが、旗はずれ2人程落としたんですが負けました。

⑥萌えて散るのが華さん(雅・道・軍・鉄・通・召・士)×

看破>低速>音を終始決められ負け・・・ウマイ!!!

⑦ろくもん二中さん(軍・士・古・仏・暗・鉄・道)○

今日はろくもんさんの日ですた・・・・。道からいったらこれまた旗的中。。

ろくもんさんとは今日は旗運良かったみたいです。。。

⑧ばななんさん(士・軍・修・雅・仙・道・鉄)×

こちらも看破>低速>音上手かったですねえ。さすが常連さんでっす::。

最終試合は押し出し園さんも応援に来てくれて、頑張ったんですが残念ながら負けました。

最終日・・・・5勝4敗で終了。

結果12位でした^^。個人的には団体戦で最終日まで天下入賞争いできたので満足しています^^

楽しかったしね^^試合数分九光丹がなくなった気がします><ww

それでは又次回個人配布がんばりましょう^-^v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

