スポンサーサイト

-------- --:--


越前です。

2011-12-18 00:30

こんばんわ^^最近結構一門の事で考え中です。
今越前キャラは、4つの一門でお世話になっています。
メインは「紅ホロ衆」演舞・鉄鍛冶・鎧鍛冶・神通 の4キャラがその一門です。
あとは、知人の星君の一門に仏門・仙論・殺陣
知人の「ペンギン村」に武士道
そして作りたての時に頻繁に声をかけてくださってお世話になることに決めた(嫁がw)「湯あがり一門」に術忍
ただ、、4つもの一門に属しているので、クエに参加が全くできない::てか・・・一門員との接点が・・・。
紅とは長い付き合いなので、一門員の方の性格など熟知できています。クエのやり方等も。(ヒョウゴさんが仕切ってやってくれます^^土曜か日曜に。)
他の一門には、メインいれてないので、インしてもすぐに落ちちゃったりして、、、なかなか難しいね。
色んなとこに入れてる私の自業自得な部分なんですが><
一度一門を立ち上げてやめた私ですが、また立ち上げて紅ホロと自分の一門の2つにキャラを絞ろうかなあとも考えています。ただ一門の立ち上げはめんどくさくってなかなか踏み切れていませんが・・・。(鬼門からやっていかないといけない事等)
 でもまあ近いうちに答えを出そうとはおもっています><
でわまたー^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

