
-------- --:--


こんばんわ^^越前です^^

2012-03-03 00:00

今日も夜勤に頑張って働いております。。。

今朝は関PT狩りを帰参の知人と一緒に能鉄仙の3アカでいってきました^^

ボチボチ新技能も判明してきましたね^^

やっぱり気になるのは演舞です・・。新技は鬼舞より強くあってほしい・・・。

PT狩り中に知人が「鳳凰に変わったらそれをきっかけに一門と勢力変えようと思ってます」と・・。

キラーーン!!これは一門に誘うチャンス!!!

その人は法がメインで、兵・刀・能等幅広く高レベルな帰参者さんです。

一門には忍法いないし、大きな戦力・・・ただ迷いました。

うちの一門は人が少ない・・・。楽しめるかな・・・と。

でも誘ってみて「ありがとう^^おねがいします。」と言われてよかった><ノ。

結構狩り好きな方なので、凶物理狩りに連れまわそうかと早速思っています^-^。

うちの一門の進行状況はちなみに

鬼門は2まで:時くらう魔獣済み

松島は全く手つかず

人取は2まで:時くらう魔獣済み

小田原は1まで:時くらう魔獣済み

関ヶ原は島左近まで:時くらう魔獣済み

時の狭間はまだ邪心正宗倒せず

な感じです^^がんばります^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

