
-------- --:--


こんばんわ^^越前です。

2012-03-13 02:02

近況報告ですが、、、、

忙しい

とりあえず鳳凰の章始まって・・・秀吉戦記、新技能習得、城下町作成・発展、家臣作成・成長

これをID3つあって3アカ11キャラ。。。フゥって感じですね。。

とりあえず城トモは25人位になりました><。

城トモまだまだ募集してますので、よろしくお願いします^-^。

『越前蟹鍋村』『松葉蟹鍋村』『ドクトリーヌ』の3つです^^ノ。

習得の方は大体終わったような・・・陣と武士の上級がまだかな。

城下町も資源がかなりキツくなってきました・・・・・。

明日は夜勤明けで、城下町を育成させてボスやら狩りやらやりたいなあと思っていますが、

眠さ加減によります><ノ   ではまた^^ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

