
-------- --:--


上覧4日目

2012-04-22 05:07

こんばんわ^^久々に更新します><;

タイトル通り上覧に「天翔紅の怪」チームで出場しています。

今日は夜勤で私は欠場><。今回は初めて鉄鍛冶で参加しています。

ぷうちゃんに「守護抜けれないときびしいな。」と言われたので・・・TT。

今回うちのチームには他にも廃な鉄さんが数人いるので応援係メインでいきます。

・・・演舞の逆薙旋舞を試してみたかったぜwwwwあとw1の槍投げも・・・。。

また明日からは休みなしで上覧がんばります。

次回は演舞で参加したいので集めようかな・・・・・。ニヤw

休むと申し訳ないしな・・・・。ちなみに現在は11勝10敗っぽいです。

まだまだ明日からがんばれば・・・・>-<。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

