
-------- --:--


久々の更新><;

2012-05-12 23:45

こんばんわ^^越前です^-^。今日も夜勤だあTT
最近の近況はというと、ひたすらPTやってます;;。あと神秘と青金剛の研磨石がおいしいので
全キャラ邪心正宗もしんどいけどやってます・・・。
これで1週間終わってしまい、なかなか演舞の覚醒を進めることができません。
あと、城下町が55か6万石に到達しました。うちの城下町は商人がレベルマックスなんで城トモの皆買っていってね^^
上限はいくらなんだろう・・・。果てしないのかな・・。
60~65が上限であってほしい・・・。とりあえずは・・・。メインアカの方が終われば3rd垢の城下町を育てる予定ですが。

ゲームとは違う話しになりますが、子どものひろぷうがやっと9カ月になり、もうすぐ10カ月。
カワイイ盛りです!!!
電子ジャーの蓋を勝手に開けたり、ホント目が離せません・・・><;
でわまた明日は夜から残り仏門と陣のPT狩りにログインする予定です。

コメント

ほんと、かわいいですよね(^^)

うちの息子は1歳9ヶ月。可愛いざかりです(^^)ときたま、赤Nになりますが...
私の城、カリオストロは能力と生命、各6個、もうすぐLv50になりますので、ご利用の際は申請を(^^)カリオストロは数カ所ありますので、ご注意を
  • 2012-05-13 11:30
  • URL
  • 池田 #-
  • Edit

池田くん、是非城トモ申請しましょう!!!!
  • 2012-05-19 03:16
  • URL
  • えちー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

