
-------- --:--


こんばんわ^^

2012-05-19 03:26

越前です^^

今週はすでに演・鎧・術セット、鉄・仙・能セット、士・通セットが凶特務、九州×2のPT狩りを終えました。

自分で言うのもなんですが・・・よく頑張った!!!

後はサクっと仏・陣セットを終わらせて邪心正宗2回やれば毎週のノルマ達成です

来週はメンテ明け私にとってのゴールデンウイーク、4連休が待っています^-^。

今の所予定は1日ゴルフが入っていますが、後は信しまくりですね。。。

今週も残り4日あるので、関三成あたり自分の一門で攻略にいってみたいなあ、と^^。

(俺だけしかいませんが><;後は野良さんで><)

誰か一門に入ってください><。関忠勝の神秘ほすいい><;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

