fc2ブログ

こんばんわ^^越前です^^

2012-11-08 00:34

とうとう一門「陽だまり」での上覧が始まりました^^

今日は2試合目からなんとかメンバーが7名そろい、参加^^

今回は、「松葉 七耀」という仙論で参加しています^-^v

◎1試合目
VS「名前決まりません」さんチーム

山吹同士の戦いです。

こちら召仙暗密士古医 VS 仙鉄暗軍士雅通

1点でコシン、密と落とされましたが蘇生で立て直し、仙>雅>通と落として

なんとか初勝利^-^b

◎2試合目
VS「祇園」さんチーム

早くもかの有名チームと・・・

召から落とす作戦でしたが、鎧さんにガッツリ釣られタゲ集中できず負け。

◎3試合目
VS千葉屋さん7アカチーム

密から落として密>雅>医と順調に落とせて勝利ー^^


そんな感じで初日は2勝1敗の結果となり大満足です^^

明日から2日間私いませんが、残りのメンバーが頑張ってくれることと思います^-^

今週1週間がんばりましょう^^。当たったらお手柔らかにおねがいします><

でわまたー^^ノ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【こんばんわ^^越前で】

とうとう一門「陽だまり」での上覧が始まりました^^今日は2試合目からなんとかメンバーが7名そろい、
  • 2012-11-18 15:37
  • まっとめBLOG速報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR