
-------- --:--


12/7

2010-12-08 01:20

久々に更新します><今日は仕事帰ってから凶物理1回いって、その後仙論の六迷討伐に行ってきました^-^……ボスって楽しいいいいwww覚醒狩りで強くなるのも楽しいけど、苦労してボス倒すのも楽しいねw徒党構成はというと、いたって普通ですいません w・ノ 仙論・演舞・術・鎧・能・兵・通 の極楽で行きました^^。
 結構苦戦してしまい、演舞の火力の無さを呪いそうになりながらなんとか倒せました^^演舞も武芸に負けない強さを持ちたいものですね::知人の演舞の攻撃力を聞くと、880って言うじゃないですか@@「くらげちゃんすげーー」と思いつつ負けないように凶物理に通おうと決意を抱いた赤紅なのでした><

コメント

私も覚醒上げた~い(>_<)
凶狩り頑張りましょう(^0^)/
  • 2010-12-09 01:52
  • URL
  • 優香(^^) #-
  • Edit

_-)))コソコソ

[影]ω ̄)ジーーー
  • 2010-12-16 17:45
  • URL
  • 麗湖 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

