
-------- --:--


こんばんは^^

2013-07-09 21:51

越前です^^久しぶりに更新します^^。

明日からいよいよ新章ですね^^。私はいきなり出遅れそうで、明日はサッカーのセレッソ大阪を

観戦しにいってきます><。

とりあえず、新章では、新技能・レベル70にあがる。軍神システムでの成長。安土での鯖を超えての協力

プレイと盛りだくさんです。

とりあえず新技能を習得し、週間PTを3ヶ所3セットしながら・・・・。

軍神や安土もいっぱいやりたいなあ。。。でも余裕ないだろうなあ。。。

プレミアムボックスも購入し、武器は神通薬師に使おうかなあと思っています^^羽根付き杖ほすいいいww

では皆さん新章で会いましょう^^ノ。帰参者キャンペーンもやってるので、一門の子や知人がいっぱい

復帰するのを願ってます^^!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

