スポンサーサイト

-------- --:--


侵略の蛮神と戯れる演舞

2013-07-21 08:01

 こんにちは^^!!暑い日が続きますが、新章楽しんでますか^^??

越前はボチボチってとこでしょうか^^。新しいやりこみ要素が増えて、演舞・鎧鍛冶・術忍しか

最近は動かせてませんが・・・><。

昨日は「道場娘まり」クエをやりまくった越前。夜に何体かやり、特務の「羊頭」をやった後

苗木というアイテムをドロップし、「強いやつやってみよかー^^」ってな感じでノリでいってきました。

「演舞(赤紅)ルイス(密教)ひろぷう(術忍)あぴ(刀鍛冶)桜楠(鎧鍛冶)雅楽さん・ここたん(医)」

っていう最近よく遊んでいる一門の構成です^^(うちの一門盾サモいないんです><)

写真・見た目はこんな感じ・・・大雷と間違えた人が2人いました・・・・。


戦闘開始前

侵略の蛮神・・・痛そうですね。1回やって6落ちた所でカルラもどきと狩人の反則全体技がきて折れましたが

、いけそうやねって事で2戦目に突入^^。

ばんしんの構成縮小

蛮神(裏堺バージョン)の構成は裏堺クエのボスの集まりですねえ。

6が生命低いので最初にやるのお勧めかも。

赤紅倒すとこ

 そして2回目で倒しました^^6>3>4>5>1>2だったかなあ^^

3と4落ちれば結構安定しますね。後半だけかな(?)1と2が2回攻撃してくるので術忍で1s粘着しながら

やりました^^報酬はこんな感じ↓

報酬

討ち取りの証から、神秘は「雲雀の神秘石」でした::。あとはヤマトタケルの勾玉ゲットしました^^

ヤマトタケル

本日2個目のヤマトタケルです^^ヤッホーーイ!!ではこのへんで^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

