
-------- --:--


上覧参加中演舞です。

2013-05-04 19:46

こんばんわ^^

上覧が始まって、ブログを欠かさず書こうと思ったらなかなか書けない・・・。

上覧昨日は出場してくれた皆が頑張ってくれて、↓の位置です^^


20130504上覧



初日は、2勝3敗。

2日目は、1勝3敗。

3日目は、2勝1敗。


できています^^。

今日からの土日が正念場だと思うので、悔いの残らないようにがんばりましょうね^^


上覧やったるどーー^^

2013-04-29 19:34

こんばんわ^^越前です^^。

来週から上覧団体戦が始まりますね^^今回は早めに知人さんや野良募集で人を集めまして

出場できそうです^^チーム名は「☆陽だまり☆」です^^

演舞で出場しますー^^1週間がんばるぞ^^b

業務連絡○上覧陽だまりチームの皆様へ^^

GW真っ只中ですが、1週間よろしくおねがいしますね^^

平日は22:00~23:40〆、土日は21:00~23:40〆となります。

会場5番の掲示板前に集合でおねがいしますね^^

施設会話「上覧陽だまり」鯖限定を使用します^^

基本党首は天静 葵か私越前がやりますが、上覧初心者なので色々教えて下さいね^^

メンバーチェンジは負けた時に行いますが、すぐ変わって負けたらもう1回行きましょう^^

また葵には言いましたが、登録急がないといけないことが何度もあると思います。

その時はチェンジなしで登録してしまいますね^^

連勝もあれば先の見えない連敗もあります。そこそこ勝っていけば常に常連さんチームと

ずっとあたり、簡単には勝たせてくれません。負けてもひきずらず楽しくやりましょうね^^

演舞がいるだけでお荷物なんだからねーー・・・主に監督だけどwww

ではまたー^^ノ

PS。あと出れない日あれば教えてね^^。とりあえず土曜日はもうカツカツです><

こんばんわ^^

2013-03-21 00:00

越前です^^昨日念願の「お市」を倒しました^^

構成は鉄密刀刀軍能医です^^

20130320_convert_20130320234757_20130320235337.jpg



神秘はダブル属性でハズレでした::。

意気揚々と今日慶次に行ってきたんですが、あえなく突破口が見出せず返り討ちに・・・。

誰か倒し方を教えて下さい::

最後に演舞の覚醒です。

20130320覚醒

あと6つとなりました^^


ではまたー^^ノ

こんばんわ^^

2013-03-07 00:30

越前です^^マジメに上覧を書いたの1回だけという・・・ノノ

なにはともあれ一週間上覧個人終わりました^^

今回は仕事の関係で、土曜日22:00~の参加、日曜日は夜勤で出れずだったので

完全に諦めてましたが最後に7連勝がきて、職別順位9位になんとか滑り込めました。

これで3回目の天下一品ゲットです

でも、、、徒党上覧で天下一品取りたいwwww

今週からまたPT狩りがんばります。家臣上覧は興味ありません><;

こんばんわ^^

2013-02-28 00:20

越前です^^上覧個人戦がいよいよ始まりましたよー^^b

初日の今日は6試合できました^^

◎第一試合
演(越前)鉄術密士雅修 vs 芸法鉄密鎧典(あと1忘れた><)

劣勢でしたが最後鎧さん落として蘇生している間に旗を落とし勝利!!

◎第二試合
法法鉄演(越前)芸軍雅 vs 法暗鎧士士雅通

火力で押し切り勝利^^

◎第三試合
芸演(越前)術密法刀古 vs 芸鉄法密術士雅

そっこー私殺されましたが優勢に試合を運び勝利!!

◎第四試合
演(越前)芸鉄召術兵密 vs 芸召演術密古医

何もできずに敗北::

◎第五試合
演(越前)道術召士刀軍 vs 道道鉄法軍軍雅

子守攻めに苦しみましたが、狙った道さんが旗で勝利^^!!

◎第六試合
演(越前)演法密軍古医 vs 道演法雅密盾サモ(忘れましたw)

なんと一門の向日葵とバッタリwww負けちゃいました::

とまあ、初日は4-2でまずまずではないでしょうか^^

ちなみに向日葵も4-2といい滑り出しでした^^お互いがんばろうぜww

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

