
-------- --:--


越前です^^

2013-02-27 01:12

こんばんわ^^越前です^^

明日からメンテ明け。楽しみな上覧個人戦が始まります^^

ついでに木曜日には、第3回富クジ結果発表が・・・。

上覧は、演舞の「越前 赤紅」で出場します^^日曜日に夜勤で出れないのが辛いですが

まあ楽しんでいこうと思います!!!

PT狩り3セットは今週に引き続きできなさそうです・・・。

再来週からPT狩りがんばります><

こんばんわ^^

2013-02-21 23:22

越前です^^

仕事が忙しくてなかなかゆっくり遊べる時間が今週はなさそうです。

とりあえず<第2回富クジ結果>※8等は省略します。

演舞 7等
武士 6等7等
鉄鍛 7等
仏門 6等7等

鎧鍛 6等7等
神通 6等7等
仙論 6等7等
殺陣 5等7等

術忍 7等
能楽 6等7等
雅楽 7等
                     以上

こんにちわ^^越前です^^

2013-02-17 10:09

おはようございます^^。越前です。

鎧鍛冶念願の装備新調できたので、載せとこうと思います^^。

胴装備はなかなか良いものがなくって、前のプレミアムボックスの改装具を使いました><。

越前鍛冶0217


0217-01.jpg


0217-02.jpg

こんな感じで、D生命11,480 防御1458 魅力688 となりました。ボス実装で生命積み込んだバージョン。

覚醒の状況はこんな感じです^^:最近狩りしてないのであまり進んでいません::


0217-03.jpg


遅れましたが<富くじ初回結果>です^^

演舞 7等・8等10口
武士 7等・6等・8等10口
鉄鍛 7等・6等・8等10口
仏門 7等・6等・8等10口

鎧鍛 組違い賞・7等・8等10口
神通 7等・6等・8等10口
仙論 7等・6等・8等10口
殺陣 7等・6等・8等10口

術忍 7等・6等・8等10口
能楽 5等・7等・8等10口
雅楽 7等・6等・8等10口

・・・678等のセットはつらいねえ;;まあ鎧鍛冶だけ100万貫当たったのでよかったです^^では^^。

こんばんわ^^

2013-02-14 04:28

越前です^^只今夜勤中::。

明日からPT狩り頑張って早く終わらせてボスやるぞお・・・。

鎧鍛冶も装備を新しくしました^^。また写真載せますね~^^

あと、一門員さん募集します><

上覧に興味のある方や、一緒に一門で遊びたい方募集です^^

鯖は山吹ですが><。特に盾サモと神職が少ないかなあ。

よろしくおねがいします^^ノ

明日の富クジ結果発表を楽しみに、残りの時間がんばります^^b

演舞万歳^^

2013-01-11 19:27

こんばんわ^^越前です^^

やっと演舞のオシャレ装備が完成しました^^

前回紹介した祈祷師の改装具に加え、次はこちら!!!

Nol13011101.jpg

戦利品がんばって毎週3アカで集めました^-^

外見はこんな感じに・・葵ちゃんと2ショット!!!


Nol13011100.jpg

イカスウ!!!!ではまたー^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

